ヘミシンクの効果と体験

ヘミシンクの体験

米国ヴァージニア州モンロー研究所のヘミシンクはどのような体験ができるでしょうか。ヘミシンクのCDを聞きながら体験した方の声を聞くと「涙がでた」「熟睡できるようになった」「仕事中に聞くと作業に集中することができた」との口コミ情報があります。

 

ヘミシンクを取り組みつづけていくことで、体外離脱をした方やガイド(困ったときや悩みんでいるときに導いてくれるもの)と交信したりすることが出来たという方もいます。
ヘミシンクで悩みを抱えていた人が克服したり、新しい考えをもって過ごしていけるようになったということはよく聞くことです。

 

ヘミシンク第一人者モンロー研究所の主催するセミナーに参加された方の中には、死んだ子供に会いたいため参加した方などもいらっしゃるようです。
ヘミシンクで死後の世界に生き、子供との再会を果たしたいという理由です。
普通に聞くとおかしな話しですが、ヘミシンクを続けているとそんな話はよくあり、実際にその方はセミナーに参加している間に体外離脱をし、亡くなったお子さんと再会できたそうです。

 

その他も、不思議な世界を歩いてみたり、過去に戻り忘れていた記憶をよみがえらせたりとたくさんの体験談があります。
体験談を綴った著書も出ていますし、ブログでも体験談を見ることができますので参考にすると良いでしょう。